八田永子柔軟upBodyWorkTheory感想

アクセスカウンタ

zoom RSS 八田永子の即効!柔軟upBodyWorkTheory効果感想

  作成日時 : 2010/04/30 18:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


詳細はこちらをクリック



体が硬くて、ちょっとストレッチをしようもんなら

「痛たたっ!」なんてことありませんか?

私もスポーツクラブでキックボクシングのレッスンに出ますが、ハイキックなんてあがりませんでした。

足をあげるために色々なストレッチをやりました。

時には相撲の股割りに近い強行な手段もやりましたが。。。

相撲の場合は腱を切るそうですね…

絶対、痛いですよね。。。

途中で間違いなくギブアップします。

ストレッチで怪我をしてしまっては意味がありませんし。。。


開脚して座りペタンと両手を床に付けたり

折りたたみ式携帯電話のように体を折りたんだり出来るスポーツクラブの会員さんやヨガの先生を見ると

羨ましく思えていました。

スポーツクラブに通っているのにそんなに体が硬いの?

といわれたこともシバシバ。。。

可動域が広がればハイキックなどをからめて、バリエーションに富んだコンビネーションが組み立てられたりします。

なにより怪我をしにくくなるという点が正直大きいと思うところです。

キックボクシングに限らず、バレエだったり新体操だったり野球など多くのスポーツに柔軟は必ず要求されます。

体の柔軟性は欲しいものの、ストレッチは痛いし、やりたくないという気持ちもわかります。

実は無理にそんな痛い思いをせず、短期間に今まで体験した事の無いような柔軟性を身に付ける方法があるんです。

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」


これは、八田永子さんの「柔軟な体の為のBody Work Theory」という理論。

これまでに受講者の約300名の内90%が体を柔らかくする事に成功している方法です。

シンクロのオリンピック強化選手も実践している理論で、格闘家やヨガのインストラクター、多くのアスリートが体験し効果を実感している

この八田式ストレッチメソッドが公開されました。


この柔軟方法は、その効果からミクシーなどから口コミで広がって今すごい人気があり

八田永子さんは、定期的にワークショップを開催されていますが、ワークショップは常に満席だそうです。

需要と供給のバランスに差がでたことで、柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップの内容をDVDにして公開されたそうです。

DVDならプレイヤーさえあればいつでもどこでも見ることができますね。

子供から大人まで全ての層が取り組め、自宅で一人で出来る内容です。

DVDでは、生まれつきに固まってしまっている筋肉や関節、全身をほぐす事から始められています。

実はこれが柔軟性を身に付ける大きな秘訣でもあります。

この全身のほぐしだけでも実践すれば、例えば床に手が付かないという人も、3分あれば床に手をつける事ができます。

他にも柔軟に関する沢山の目新しいノウハウやコツのオンパレードです。

肩甲骨や股関節の可動域を広げることって、実は簡単なことでした。

ちゃんとしたやり方で続けていけば体は柔らかくなるのです。

特に太ももの裏が硬かった私にはテニスボールストレッチ法は目からウロコでした。

他にも実践者の方の効果や成果、感想の声が多く届いていますよ。

続きはこちらからご覧になれます。

>>>八田永子の「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory*」実践者の成果と感想





小山久美の大人から始めるバレエレッスンDVDの評判と感想

城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン教室動画の感想

社交ダンス教室に通わずに上達!篠田沙代子の社交ダンスマスター


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
体が硬い人でもすぐに柔軟で体が柔らかくなる方法
体が硬くてもすぐに体を柔らかくする柔軟なワークショップとは? ...続きを見る
八田永子の柔軟な体の為のBodyWork...
2010/05/14 22:38
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『八田永子の即効!柔軟upのためのBody Work Theory!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
八田永子の即効!柔軟upのためのBody...
2010/09/19 00:33
八田永子の柔軟体を作るストレッチ方法 | 未然にケガを防ぐために
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」〜体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ〜]“体験者の90%がその効果を実感!”北京、アテネオリンピックのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践した、八田式ストレッチメソッドを遂に公開 ...続きを見る
柔軟な体を作る八田永子のストレッチ方法
2010/10/29 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八田永子の即効!柔軟upBodyWorkTheory効果感想 八田永子柔軟upBodyWorkTheory感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる